鹿児島市内在住、持込み一任火葬、カプセル返骨をおこないました。

2020/08/17 ブログ
logo

午前のセクションで鹿児島市内のご家族さまが持込みで来店されました。

ミニチュアダックス、メス、享年13歳。

火葬~海洋葬までの流れをご説明させていただき、お引取り同意書にサインをいただきお預かりいたしました。

カプセル返骨をご要望でしたので、個別火葬後お骨をカプセルに納め郵送させていただきました。

 

 

 

鹿児島県の動物葬儀、葬祭、ペット火葬、引取り一任火葬

鹿児島県のペット火葬は【ペットセレモニー鹿児島】へお任せください。

 

~引取り一任火葬ご利用の流れ~

 

①お問い合わせ・予約

火葬のご依頼、事前のお問い合わせ、ご相談等、フリーダイヤルへご連絡ください。火葬プランを決めて日時や内容、料金の確認をして予約を入れてください。

②予約日時にご訪問・お預り

ご予約いただいた日時にご自宅またはご指定の場所へ訪問し、お預りいたします。

③ご火葬・粉骨

弊社にて火葬~粉骨までおこないます。

④ご供養・散骨

四十九日の供養後、合同海洋葬をおこない、滞りなく終わった旨をお葉書にてお知らせいたします。

-------------------------------------------------------------------------

安置方法からご火葬までのアドバイス、ご家族さまの希望に対するご提案等をさせていただければと思います。

メール、またはお電話でお気軽にお問合せください。