ペットセレモニー鹿児島ではご遺体のお引取りや出張火葬を承っております。

2020/09/27 ブログ
logo

ペットの火葬を執り行っている【ペットセレモニー鹿児島】では、様々な事情によりペットを火葬場まで連れて行くのが難しいご家族さま向けに、お引取りや出張火葬の依頼を承っております。

ご家族さまと一緒に過ごしてきた大切なペットを安心して送り出せるよう責任を持ってお手伝いいたします。

 

弊社では地域に密着したペット葬儀、ペット火葬をご提供しております。

ペット火葬料金も低価格で遠方からの依頼も多く、お引取りや訪問火葬サービスに好評を頂いております。

 

南薩方面をはじめ北薩方面では阿久根市、出水市、霧島方面では姶良市、霧島市、伊佐市、湧水町、大隈方面では曽於市、鹿屋市、大崎町や志布志市など遠方からのご依頼もいただいております。

 

遠くは屋久島から個別火葬の依頼もあり、高速船に乗って鹿児島港まで来てもらい、ターミナル近くでご火葬を承った事もございます。

 

鹿児島港の近くにはご火葬可能な場所が多く点在します。

桜島または垂水フェリー駐車場に車を止め、ご遺体と一緒にご家族さまだけフェリーを利用し鹿児島側ターミナル、または垂水フェリー鴨池港ターミナルへ来ていただくケースもございます。

 

エリア外でもご要望に添えるよう柔軟に対応いたしますので、お電話またはメールでお問合せください。

 

お電話はフリーダイヤルをご利用ください。