鹿児島県のペット葬儀、葬祭、火葬、ご都合の日時におこなえます。

2021/01/09 ブログ
logo

鹿児島県のペット葬儀、葬祭、火葬はペットセレモニー鹿児島へお任せください。

 

家族の一員として共に生活しているペットにも死は必ず訪れます。

 

愛するペットの死は、それはそれは辛く悲しいものです。

 

家族同然のペットだからこそ、最期はしっかりと送り出してあげたい、そう思うご家族さまは多いと思います。

 

弊社では心を込めてペットの旅立ちのお手伝いをさせていただいております。

 

お仕事や学校などで家族がなかなか揃わない、、、

そんな飼い主さまも多いかと思います。

 

ペットセレモニー鹿児島ではご家族さまのご都合の日時になるべく添えるよう調整いたしております。

お問い合わせの際に遠慮なくご希望の日時をお伝えください。

 

またペットのご遺体を弊社へお連れいただけるご家族さま、自宅などへ訪問を希望されるご家族さまでは、プランの内容や火葬料金などが変わるため、しっかりとご説明させていただき、明確な料金を提示しております。

 

皆さまに安心してお任せさせていただけるよう努めております。

 

悲しい別れが、いつかあたたかな思い出となりますように。

【ペットセレモニー鹿児島】はご遺族の悲しみに寄り添い、未来へのちからになりたいと考えています。