鹿児島市紫原 猫 MIX 立会い個別火葬

2021/01/20 ブログ
logo

鹿児島市紫原にお住まいのご家族さまが、立会い個別火葬でご来店されました。

 

猫 MIX メス ピッピちゃん 享年11歳。

 

ご火葬からご返骨までの流れをご説明させていただき、ご家族さまとピッピちゃんの最期のお別れを見届けました。

ご家族さまのお写真やお手紙と、きれいな生花で華やかに飾って見送っておられました。

 

ご火葬~冷却後、付帯品の骨壺と、ご持参された骨壺にご収骨をおこなっていただきました。

ひとつは娘様用に分骨したいとのことで、お骨をとても丁寧にご収骨されていました。

ご家族さまの深い愛情に、ピッピちゃんもきっと喜んでいることと思います。

 

 

ピッピちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

ペットのご遺体のお持込み・ご返骨をご希望のご家族さまは、立会い個別火葬をおすすめいたします。

 

~立会い個別火葬のご利用の流れ~

 

①お問合せ・予約

火葬のご依頼、事前のお問合せ、ご相談などフリーダイヤルへご連絡ください。

火葬プランを決めて日時や内容、料金の確認をして予約を入れてください。

 

②予約日時にお持込み

ご予約いただいた日時に、弊社へペットのご遺体をお持込みください。

 

③ご火葬・ご収骨

弊社で火葬をおこない、お立合い、ご収骨(お骨上げ)までおこなえます。

 

④ご返骨

骨壺を覆い袋に納め、ご返骨させていただきます。

※骨壺・覆い袋は付帯品として料金に含まれております。

 

 

ご予約・ご質問・ご相談はペットセレモニー鹿児島のフリーダイヤル 0120-39-3914にお気軽にお問い合わせください。