ペット葬儀、ペット火葬 ペットセレモニー鹿児島が選ばれる理由

2021/03/24 ブログ
logo

こんにちは、ペットセレモニー鹿児島です。

 

弊社では、ペットを愛するたくさんの飼い主さまに “ありがとう” の言葉をいただいております。

そこでペットセレモニー鹿児島が選ばれる理由を、いただいたお言葉やアンケートなどをもとに記していきます。

 

~ペットセレモニー鹿児島が選ばれる理由~

 

●自宅まで訪問してくれる!

ご自宅やご指定の場所までお伺いいたしますので、

・思い入れのある場所で最期のお別れをしたい

・小さなお子様やご年配の家族がいて移動が大変

・ペットが大きくて運べない

そんな飼い主さまに大変喜ばれております。

 

●目立たないペット専用移動火葬車

弊社のペット専用火葬車は車体に会社名などのロゴもなく外観からは火葬車であることが分かりづらくなっております。

火葬時に発生する煙や臭い、ダイオキシンも発生させにくい構造となっており、環境に配慮した最新式の火葬炉を搭載していますので、ご近所さまの目が気になる方や、ペット不可物件にお住いの飼い主さまに大変喜ばれております。

 

●低価格な料金設定

お電話でのお見積り確定後は追加料金は一切いただきません。

シンプルな料金体系で全てのプランでお値打ちな料金設定となっておりますので、ご利用いただいた飼い主さまに大変喜ばれております。

 

 

 

最愛の家族との最期のお別れはそれはそれは辛く悲しいことと思います。

またペット葬儀についてご不安やご心配もあることでしょう。

弊社は小さな動物から大型犬までペットの火葬実績が豊富ですので、是非安心してお任せください。

 

ご質問、ご相談は弊社フリーダイヤル 0120-39-3914 までお気軽にお問い合わせください。