鹿児島 ペットの訪問火葬、お引取り、ペット不可物件でもお任せください。

2021/03/31 ブログ
logo

鹿児島県でペットの訪問火葬、ペットのお引取りはペットセレモニー鹿児島へお任せください。

 

ペットを飼えない住宅でもご安心ください。

 

近隣住民や管理人に気付かれないよう配慮してお伺いします。

 

ぺット不可物件にお住まいのご家族さまからの依頼は結構多いです。

ペット火葬のご予約の際に弊社スタッフより確認させて頂きますのでその旨お伝えください。
 

弊社のペット火葬車やお引取りに伺う車は見た目も一般的な車両で社名、ロゴ等は一切入っておりません。

 

お伺いする際の服装は季節によって異なりますが、暑い時期は黒系のポロシャツと黒いズボン、寒い時期は黒系のジャケット(上着)と黒いズボンで、近隣の居住者や管理人などにペット火葬業者と分からないよう配慮させていただきます。

 

また、ペットを飼えるマンションや法人事務所等テナントなどで飼われていた場合も事前に状況をお知らせ頂けるとお伺いがスムーズになります。

 

ペットセレモニー鹿児島では地域に密着したペット葬儀プランや火葬料を低価格でご提供しております。

ご家族様の意向に寄り添った丁寧な応対を心掛けておりますのでご安心下さい。

 

お問合せから無事ご供養が終わるまで真心込めてお手伝いさせていただきます。

 

ご不明な点は電話かメールでお問い合わせください。