鹿児島県 ペット火葬、葬儀、葬祭 よくある質問

2021/04/04 ブログ
logo

こんにちは、ペットセレモニー鹿児島です。

 

最愛のペットとの別れは辛く悲しいものですが、後悔なく最期の旅立ちをおくれるよう誠心誠意 心を込めてお手伝いさせていただきます。

飼い主さまからのよくあるご質問をご覧いただき、ご検討ください。

 

 

Q:ペットを飼えない住宅に住んでいるのですが?

 

A: 訪問時はペットの火葬事業者と分からないような服装でご訪問させていただきます。また、弊社移動火葬車は見た目普通の車と変わりません。

ご訪問の際は駐車も離れた場所に駐車し、ご返骨の際も遺骨と分からないよう配慮いたします。 

事前にペット不可の住宅とお伝え頂ければしっかり配慮させて頂きますのでご安心ください。

 

 

Q:訪問や引取りに来て頂ける地域を教えてください。

 

A:訪問可能エリアは次の通りです。

 

鹿児島市内を含む中さつまエリア

日置市、いちき串木野市

 

南薩エリア

指宿市、南九州市、枕崎市、南さつま市

 

北さつまエリア

薩摩川内市、さつま町、阿久根市、出水市

 

姶良霧島エリア

姶良市、霧島市、湧水町、伊佐市

 

大隈エリア

垂水市、曽於市、鹿屋市、大崎町、志布志市

 

 

Q:表記金額以外に追加費用が掛かりますか?

 

A:弊社の火葬料金は全て消費税込みで、追加オプションの希望がなければ表示金額のみになります。

鹿児島市内の出張料は無料です。

鹿児島市外は”訪問個別火葬”と”引取り一任火葬”に出張料をいただいておりますが、基本の火葬料金を低価格でご奉仕させていただいておりますので、出張料を加算してもご家族さまの負担にならない低料金設定でご案内しております。

詳しい料金は”対応エリア・出張料”をご覧ください。

 

ペット火葬についてのご質問ご相談はペットセレモニー鹿児島のフリーダイヤルまでお気軽にお問い合わせください。