ペットの火葬、葬儀、葬祭はペットセレモニー鹿児島へお任せください。

2022/01/27 ブログ
logo

こんにちは、ペットセレモニー鹿児島です。

 

鹿児島県のペット火葬、ペット葬祭、ペット葬儀は、ペットセレモニー鹿児島へお任せください。

小動物から大型犬まで火葬をおこなえます。

ペットの火葬実績が豊富ですので安心してお任せください。

 

ペットセレモニー鹿児島の火葬プランについて

 

持込み火葬

弊社へお連れいただき、お引き取りします。火葬~粉骨をおこない、四十九日のご供養後、お葉書にてご報告いたします。その後、錦江湾沖合にて合同散骨いたします。

 

立会い火葬

弊社へお連れいただき、火葬の立会いをおこなえます。火葬後、お骨上げをおこなっていただき、ご返骨いたします。骨壺、覆い袋は料金に含まれます。

 

引取り火葬

ご自宅またはご指定の場所へお伺いし、お引き取りします。弊社で火葬~粉骨をおこない、四十九日のご供養後、お葉書にてご報告いたします。その後、錦江湾沖合にて合同散骨いたします。

 

訪問火葬

ご自宅またはご指定の場所へ移動火葬車でお伺いします。自宅敷地内もしくは近隣で火葬をおこない、ご収骨後にご返骨いたします。骨壺、覆い袋は料金に含まれます。

 

※鹿児島市内は出張料無料にて訪問いたします。その他エリア別に2,000円~5,000円の出張料金がかかりますので詳細は弊社WEBよりご確認ください。

エリア外の出張にも柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

 

最愛の家族の最期の旅立ちを心を込めてお手伝いさせていただきます。

ご質問やご相談はペットセレモニー鹿児島のフリーダイヤル 0120-39-3914 までご連絡ください。